All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'03.29 (Thu)

馬の写真、撮れた!♪

IMG_3690.jpg


やった~
つい先程、やっと例の謎の馬の写真をかろうじて撮ることができました。

なんせいつ現れるかわからないし、ひずめのこつこつという音が近づいてくるのだけがたより。
しかもその音が聞こえてきたときには、もうすぐそばまできているということで、とにかく通りかかったらすぐ用意しておいたカメラでパチリ。

左端に茶色の馬がなんとか写っています。
馬車(?)の後部座席には誰も乗っていなくて、前に二人無表情な男の人が必ず乗っています。
特に交通規制をしている様子もなく、馬はおりこうさんでもくもくとかろやかに歩いていますよ。
いったい何なんだろ~、この馬。



IMG_3687.jpg


さて、パッチの方ですが、きのうくっつけてみたポケットはやっぱりなんか変なんであれから結局ほどきました。
却下するかどうか悩み中。

で、全体像を早く見てみたいので、片面だけまちを付けてみることにしました。
よく使う手なんですが、こうしているうちに新しいアイデアが浮かんできたりすることもあります。


IMG_3688.jpg


まち付けはもちろんクリップで。
見えない裏布は、生成りの残り使ったり、カントリードール時代のこんなアメリカンカントリーな生地使ったりと、結構貧乏くさいことをして楽しんでいます。

本日も「愛のクリック」よろしくお願いします。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。










関連記事
15:39  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/845-30301926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |