All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.08 (Sun)

バスケット♪

IMG_3738.jpg



時々キットに使っている、このこま編みのバスケット。
実は私が暇な時に、せっせせっせと編んでいます。

暇と言っても、ゲームしながらですが・・・。



IMG_3737.jpg


アップリケパーツとして、すごくかわいいんでお気に入りです。
持ち手まで手編みのものと、


IMG_3739.jpg


持ち手はリネンのコードを使っているものとあります。

時々これだけで売って下さいと言われますが、お高くなりますよ、私が編んでるんだから。
ま、気が向いたらやるかも。

さて、昨日このバスケットが25個たまりまして、本日その中からキット用に15個デビューです。
このバスケット、ちゃんと中に物が入る正真正銘のバスケットなんですよ。



ほら・・・。



IMG_3740.jpg


本日も「愛のクリック」よろしくお願いします。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
13:45  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/855-06b8ddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |