All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.23 (Mon)

販促用ピンクッションからアンジェラ・アキまで♪

IMG_3795.jpg


昨日、横浜の荷物無事出しまして、本日は追加もんを朝からちまちまと用意しておりまして、さきほどそれも予定通り終了しました。

で、この時間は明日の移動中に聴く音楽をipodに入れたりしています。
明日は久しぶりに80年代のサザンなんかをこってり聴きながら、横浜まで行きたいと思います。

さて、写真のピンクッションは昨日時間があったので販促用に作ってみたものです。
簡単なものにしましたが、色々凝ったデザインにしてみても可愛いと思います。

いよいよ横浜です。
今回特に楽しみなのは、3年半ぶりぐらいに友達Mと会えること。
そのMが搬入と初日仕事を手伝ってくれることです。
Mがお店を手伝ってくれるのは5年ぶりぐらいです。

Mはめがねをかけていたら、アンジェラ・アキに似た長身の美形。
みなさん、マザーズドリームの売り場でアンジェラ・アキに似た女性がいたら、それMですから。

そうそう、2~3日前から初めて買ったBBクリームを塗ったら、またまた目の周りにひどいアレルギーが出てきました。
だんだん暖かくなるとましになってきていたのに、今回はまぶたというより上は眉骨あたりまで、下はほほ骨あたりまで真赤に腫れて広がっています。

せっかく催事だというのに、とても人前に出れる顔じゃありません。
歳とるってホントに頭にくることばかりです


「くらしを彩るキルト展」

場所  京急百貨店7階催事場
日時  4月25日(水)~4月30日(月)
     10:00~20:00(最終日は17:00)



本日も「愛のクリック」よろしくお願いします。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : 横浜 マザーズドリーム

15:48  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/866-8ebcce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |