All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

京急百貨店キルト展始まりました♪

IMG_3803.jpg



おはようございます!
昨日より横浜京急百貨店でのキルト展が始まりました。

初日の昨日は、予想通りの静かなスタートとなりましたが、そんな中大勢のブログ読者様、5年ぶりにお会いするお客様にご来店いただけたこと、大変感謝感激しています。
皆様、どうもありがとうございました。

24日、3年半ぶりに親友Mと再会し無事搬入を手伝ってもらい、お蔭様ですばらしい売り場を作ることが出来ました。
いつも一人でやっているため、2人だと楽だな~と実感しました。
M、また横浜でお仕事があるときはお願いします。



IMG_3798.jpg


搬入が無事終了後、中華街で食事に出かけました。

中華街は地元の人はあんまり行くことがないらしく、Mはちょっと道に迷ってしまい関内からけっこう歩かされましたが、なんとか着くことが出来ました。


3799a.jpg


たくさんのお店が並んでいるのでどこに入っていいのかわからず、足も相当痛かったので適当に目に付いたところに入りました。
はっきり言ってお味はまぁまぁ。
お値段安かったし、仕方ないですね。

途中閉店まぎわの店で買った好物のごまだんご。(まんじゅう?)
これまた、まわりの生地と中のあんこが完璧に分離していて、振るとからからと音がします。
まずくはないけどちょっとがっかり。

食事を終えて二人でホテルに帰りました。
今回はMも同じホテルに泊まりました。
そのまま別れるのと違って、同じホテルに一緒に帰れるのってなんだかすごくわくわくします。
まるで修学旅行気分。

ではつづきはホテルのご紹介から。

つづく


「くらしを彩るキルト展」

場所  京急百貨店7階催事場
日時  4月25日(水)~4月30日(月)
     10:00~20:00(最終日は17:00)



本日も「愛のクリック」よろしくお願いします。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
06:51  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/868-824d3727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
