All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.26 (Thu)

今回のホテル♪

IMG_3806mini.jpg


元気でがんばっています。

さて、今回6日間泊まるホテルは伊勢崎町ワシントン。
地下鉄伊勢佐木長者町駅上がってホントにすぐ目の前で、アクセスは大変便利。


IMG_3812連結


そして何よりびっくりしたのはその値段の安さと部屋の広さ。
大体ビジネスホテルってのは、狭い室内に大きなベッドというのが一般的なんですが、ここはまさに広い部屋に大きなベッド。
そこを素泊まりで¥3900で泊まれるんですから(平日)、これはすごくありがたいです。

ただ、難点は若干古いため汚い。
私、多少狭くてもきれいなホテルが好きなんで、このじゅうたんの汚れなんかちょっと気になります。



IMG_3801.jpg


さて、さっそく昨日から自慢の朝食をいただきました。
う~ん、はっきり言って札幌の旧ワシントンの勝ちかな。
窓が広くて開放的なレストランで環境は抜群なんだけど、ちょっとメニューが多くない。
味噌汁の具とかもイマイチ。
そしてなによりここは中○人に占領されています!

初日の朝、7時のopenと同時に入ったところ、中○人の長蛇の列。
その人数のすごさ、声の大きさ、ごうかいなバイキングの取り方、旺盛な食欲。
日本人はほとんどみあたらず、なんだか落ち着いて食べれない。
だんだんイラ~っとしてきて、1300円のところ900円分ぐらいしか食べれませんでした。

2日目の今日は、8時に時間をずらして入りました。
そしたら幾分すいていて、今日は1300円分しっかり食べれました。
日本のホテルはどこもすっかり様変わりしてしまいましたね。

では明日からも頑張ります。
まだお見えでない方、30日までやっていますので是非上大岡まで宮地を見に来てくださいね。

「くらしを彩るキルト展」

場所  京急百貨店7階催事場
日時  4月25日(水)~4月30日(月)
     10:00~20:00(最終日は17:00)



本日も「愛のクリック」よろしくお願いします。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事
21:55  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/869-cee57c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |