All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.28 (Sat)

だんだん暇になってきた(泣)

IMG_3807.jpg



おはようございます。
ホテルから更新しています。

早いもので3日が過ぎました。
お客様の入りが、だんだん最悪になってきました。
世の中GWに突入したことだし、今日からどうなっていくのか・・・


IMG_3814.jpg


暇なんで、内職ばかりはかどります。
今回はない職分まで準備できず、適当にある材料でこれ作ってます。
またいつかなにかに役に立つでしょう。


IMG_3816.jpg


さて、夕べは正体不明の古布のマンさんと、主催者のK先生とホテルの近くの「やよい軒」で夕食。
ここは出張中や単身赴任のサラリーマンに人気のめしやです。
だいたい900円までで、おいしい家庭料理が食べれます。

やっぱりどこに行ってもこういう普通の和食が一番好きです。
朝食もあるので、明日いってみよう。

今日も長い長い1日が始まります。
ま、仕方ないですね。
がんばりま~す。

「くらしを彩るキルト展」

場所  京急百貨店7階催事場
日時  4月25日(水)~4月30日(月)
     10:00~20:00(最終日は17:00)



本日も「愛のクリック」よろしくお願いします。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事
07:00  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/871-050006b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |