All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.29 (Sun)

もうとりもどせない(泣く)

IMG_3810.jpg


史上最悪の催事も、いよいよ終盤を迎えました。


IMG_3824.jpg


まずは、「今日も元気に頑張ろう」と昨日紹介した「やよい軒」で朝食を。
納豆朝食はこれで¥350.
お味も合格、おなかもいっぱい。
24時間営業の「やよい軒」、おすすめです。

さて、史上最悪の催事ですが、ますます悪化の一途を辿っていまして、つまりもう朝からず~っとお客様はほとんどいない!
もう笑ってるしかない状態です。

こんなこともあるんだな~。
まいったな~。
なんだか今日はもうすっかりあきらめてしまったせいか、とても1日が短く感じられました。


IMG_3825.jpg


そんな中、「本日のご近所さん」を久しぶりにやります。
東京のハニービーさん。

かわいくてさわやかな生地が中心のお店。
オーナーの先生もこれまたとってもキュート。

IMG_3826.jpg


おすすめ商品はこのオリジナルの持ち手。
得意なテクはアップリケ。
ホントにこまかくて、正確なアップリケが見事な作品がいっぱいです。

ところで、今日はこちらに来て2度目の地震がありました。
やっぱり関東はこわいですね。
こちらに来る前に一番恐れていたのは地震。
1週間に2度もありました。
今日のはデパートの中も結構ゆれましたよ。
皆さん、大丈夫ですか?

残すところあと1日です。
なんだかわけわからんうちに終わってしまうようです。
一生懸命準備した日々を思い出すと、なんとも悔しいです。

明日はまた親友のMが、片づけを手伝いに来てくれます。
ちゃちゃっとやってさ~っと帰ります



「くらしを彩るキルト展」

場所  京急百貨店7階催事場
日時  4月25日(水)~4月30日(月)
     10:00~20:00(最終日は17:00)



絶望的な宮地に「愛のクリック」よろしくお願いします。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事
22:06  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/875-bd921182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |