All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'05.01 (Tue)

お花と鯛焼き♪

IMG_3829.jpg


昨日、史上最悪の催事から戻ってまいりました。
荷物も予想外に早く帰ってきて、朝から暑い中必死に復元してます。

搬出はMのお手伝いのおかげで、一人でやってる時よりうんと早く終わり、これまたMのおかげで2箱も箱を減らすことができました。
売り上げが悪い時は、へたしたら箱が増えるということもあるわけで、この2個減らしは根性以外の何物でもありません。

さて、期間中ひまだったから作ったお花、全部で18個になっていました。
6日間ですから、1日平均3個作ったことになります。
たくさん作ると、これもなかなかかわいいね。


IMG_3830.jpg


クッションの上にのせて遊んでみました。
ハナミズキより若々しいんで、いいんじゃないの?

IMG_3831.jpg


可愛いと言えば、これ。
昨日Mからもらった「おちょぼ鯛焼き」
もらった時はもっとたくさんあったんだけど、帰りの新幹線の中で感激していっぱい食べてしまった。

IMG_3832.jpg


はかってみると体長約5㎝。
中にはいろんな味のクリームやあんが入っています。
小さくて可愛いものが大好きな私は、すっかりはまりましたよ~。

また、今日から次にむかって頑張ります。
次は名古屋だ

本日も、愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。







関連記事
14:10  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/877-d41116e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |