All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.06 (Sun)

私って天才かも♪

IMG_3842.jpg


GW最後の今日、皆さんいかがお過ごしのことでしょう。
私は連休は2日間だけ休みを取って、雑木林と化している庭の掃除・衣替え、そしてゲーム三昧で過ごしました。
今日から出勤です。

横浜行く前にひらめいたデザインを、やる気があるうちに形にしておこうと、昨日ぐらいから必死に作り始めてます。
頭の中にはイメージは出来上がってますが、実際出来てみるとイメージ通りの可愛さになるかどうかは作ってみないとわかりません。

でもこれはかなりいけると思うんです。


「私って天才やな。」


いつもふとひらめいた時にはそう思ってます。
しょせん自己満足の世界なんです。
あ~、早く完成したい。

可愛いと思ったら、愛のクリックよろしくお願いします。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事
15:37  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/881-298793a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |