All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'05.12 (Sat)

ピンクッションコレクション♪

ピンクッションコレクション


昔から、小さな物ちまちま作るのが好きで、いつのまにかたまってきたピンクッション。
他にもあるけど、最近の物をちょっと並べてみました。

近頃は、錆びない綿なんかもあって、針を刺しっぱなしでも大丈夫みたい。
コーヒーを飲んだ後のカスを、よ~く乾燥させて入れておくと尚いいそう。

なんだかいとおしいピンクッション。

あ、奥の古伊万里のぐいのみに入っている赤いのは、京都・東寺の市で購入したものだから。


作ってみたいと思ったら、是非このバナーをクリックしてみてください。
ブログランキングへ

いろんなブログに出会えますよ



関連記事
15:47  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/887-ab8463b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |