All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.20 (Wed)

ただいま~♪その1

IMG_3967.jpg


お久しぶりで~す。
昨日、JR名古屋タカシマヤでの出店を終えて、今日から通常モードでお仕事しています。

1週間前のことを振り返るのはなかなか大変なんだけど、今回はこのホテルからスタートしました。

IMG_3955.jpg


名駅前にある便利なビジネスホテル。
大したホテルではありませんが、なんせアクセスが便利だしお値段もリーズナブル。
で、いつも私はここを常宿にしているんだけど、今回は去年と同じ値段で16平米の広い方の部屋に泊まることが出来ました。
普通は11平米です。

リクライニングチェア付きで、一人だと充分の広さ。
さい先いいな~とこのころは大満足していたわけです。
まさか台風が直撃するとは夢にも思わなかったわけです。

朝食は名古屋らしく、手羽先が出てきます。
美味しかったですよ。
ただね~、ここも中〇人に占領されているんですよね。
去年は全然いなかったのに、今年はいっぱい。
こんなビジネスホテルにも中〇人の群れは押し寄せているんですね。
日本人がゆっくり休めるホテルがなくなってきました。


つづく


ランキングに参加しています。
落としまくっています。
今日からじりじりとあげていきたいです。
本日も、愛のクリックよろしくお願いいたします。

ブログランキングへ








関連記事
12:11  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/902-bfd75e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |