All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.21 (Thu)

ただいま~その2

IMG_3960.jpg


3回目のJR名古屋高島屋さんの出店でしたが、今回は11階イベントスペースのスタッフの方々が大幅にかわりました。
もちろん前回同様素晴らしい方々ばかりで快適な1週間を過ごすことができたんですが。

皆さん、どうもお世話になりました。
おばちゃん、ありがとうね。(なんと今回からおばちゃんも仲間入りしたんです。)


IMG_3903mini.jpg



今回の講習会はニードルケースとコンパクトミラーを行いました。

IMG_3970.jpg



両方受けてくれた方も数名いて、びっくりしました。
毎回2時間の講習会は、パッチワークにはきびしくて何をやろうかと悩みます。
どうしてもなるべく簡単なものということで、今回はパッチワークというよりクラフトという感じの軽いものにしました。
それでも伝えることは山ほどあって、時間内に完成はどなたも無理でした。

でも後日、「完成しました~」と店に来てくれた方が数名。
ほっと安心します。


IMG_3961.jpg



出店の直前に入荷することにしたマカロンの新型。
必死に完成品を作りました。
材料もキットは間に合わなかったんですが、1個分をセットにしてあげたら結構好評で売れました。
数個作っているうちにきれいに仕上げるコツをつかんできたので、また教室でもやっていこうと思います。

つづく


ランキングに参加しています。
落としまくっています。
今日からじりじりとあげていきたいです。
本日も、愛のクリックよろしくお願いいたします。

ブログランキングへ







関連記事
15:42  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/903-9bfda4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
