All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'07.01 (Sun)

「ミラー付きポーチ」、色違い制作中♪

IMG_4046.jpg



「ミラー付きポーチ」の色違いを作っています。
ピンクもかわいいけど、茶色もいいなぁ。

ミラーは結局ひとまわり小さな物をオーダーすることになりました。
上がってくるまで大きい方で作ってみたんだけど、結構これでもいいみたいです。
動かさなくても、お顔全体が見れるしね。
これで先行販売します。


IMG_4047.jpg


さて今の季節、湿度が高くてお肌の状態が絶好調なのはいいんですが、愛用のチャコパーが描いてもすぐ消えるのが困りものです。
キルトライン引いたら一気にキルティングしないと、放置したままだと次刺そうと思った時にはすべてきれいに消えています

これはチャコパーが空気中の水分を集めてインクをけしているからだそう。
困りものだけどおかげでこの季節、キルティングがはかどります。


ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ






関連記事
13:11  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/909-0264bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |