All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.13 (Fri)

尾道福屋、初日♪

IMG_4120.jpg


いよいよ尾道の催事が始まりました。


IMG_4118.jpg



1日のスタートは元気が出る朝食から。
このホテル古くて汚いですが、朝食はなかなかいいですよ。
こじんまりしたバイキングですが、なんか家庭の味のような感じでおいしかったです。
特に出し巻き卵と、お魚の味がさすがにおいしいですね。

何度も言いますがそれ以外は最悪です。


さて今回の催事は催事と言っても出店者がたった4名というこじんまりしたものです。
京都の正体不明の蔓さん、群馬のアトリエしまのさん、それと地元のアトリエTさんと私だけ。
アットホームな雰囲気の中でやらせていただいています。

2階のギャラリーで地元のキルターたちの作品展があり、撮影OKだったのでご紹介します。

IMG_4125.jpg



IMG_4126.jpg



IMG_4129.jpg



こじんまりした催事なんで集客はまったく期待してなかったんですが、覚悟していたよりマシ。
ただ売り上げってのはだんだん細っていくケースが多いんで、初日でこの程度だから・・・
ま、しかたないです。

皆さんの雰囲気がとてもいいんで、私は楽しくやらせていただいています。
ま、私は売れても売れなくてもいつでも催事はなぜかとても楽しいんです。

では、また


ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ






関連記事
20:42  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/914-28237212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |