All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.14 (Sat)

キャンセル成功!

IMG_4124.jpg



今朝あの場末のホテルをキャンセルして、無事アルファワンホテルにかわりました。
これで13日から17日まで、快適なホテルライフをエンジョイできることになりました。

ここは毎日お手拭とアメニテイグッズをくれます。


IMG_4146 (320x240)



毎日くれるところってあんまりないですよ。
中にはこんなものが入っています。


IMG_4147 (320x240)



昨日はマッサージチェアでマッサージしすぎで腰をいためてしまいましたが、今日も私はこりずにマッサージします。

そしてバブを入れたお風呂に入って、1日のむくんだ身体をほぐして寝ま~す。
あぁ極楽極楽。

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ







関連記事
21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/916-45378945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
