All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

久しぶりにごちそうを食べた♪

IMG_4120.jpg



尾道福屋でがんばっています。

今朝早く、ホテルの館内放送で起こされました。
「ただ今8階の火災報知ベルがなりましたが、見に行ったところ誤作動でした」
大きな声でこんな放送が2度も流れたのです。
こんなことって初めて!
真相はわかりませんが、今回は何かとホテルに振り回されます。


IMG_4151.jpg



で、こちらが昨日まで泊まっていた部屋から撮った海側の写真。
中央にそびえたっているのが、例の史上最悪の薄汚いホテルです。

で、今日からアルファーワンホテルの中で引越しし、山側の部屋に移動しました。
帰ってきたらちゃんと荷物を運んでいてくれて、もちろんきれいで快適な部屋でした。

私はホテルで過ごすのが何よりも好きなんです。
きれいに整えられた部屋は非日常空間。
ここでPCいじったり、ゲームしたりしていると幸せを感じます。

あ、新しい部屋にはマッサージチェアはもうありません。
その分狭くなっているのかと思いきや、チェアがあったところは空間になっていて同じ広さの部屋でした。
あ~、今日も部屋に帰ってほっとしています。


IMG_4156.jpg



さて今日はお仕事終わってから、正体不明の蔓さんと、アトリエしまのさん、地元の先生とお食事に行ってきました。
海の幸がいっぱいでとってもおいしかったです。


IMG_4161.jpg



たまにはごちそうもいいもんですね。
でも、やっぱり私は部屋でカップラーメンやお弁当を食べるのが好きです。

今日もブログの読者さんが来てくれたり、毎日やってきて買ってくれるおばあちゃんがいたり、出会えてうれしいと言ってくれたお客様がいたりと、少ない売り上げの中にもうれしいことがいっぱいありました。

尾道もあと2日です。
最後まで頑張りま~す。

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ









関連記事
23:22  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/918-e8231c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
