All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

尾道福屋最終日は、なんと秋篠宮が!

尾道福屋20120718秋篠宮



本日、尾道福屋「暮らしを彩るパッチワークキルト展」無事終了いたしました。
期間中、たくさんのお客様のご来店・お買い上げまことにありがとうございます。

いろんなことがあった1週間ですが、今日なんと秋篠宮が尾道に来られました。
写真は福屋さんのすぐそばのしまなみ交流館から出てこられたところです。


尾道福屋秋篠宮20120718 (2)拡大



朝開店してまもなく周りの人から聞いて、ちょっと売り場はなれて待つこと10分ほど。
簡単に写真を撮ることができました。
こんないい写真が撮れているとは思いませんでした。


尾道福屋秋篠宮20120718 (2) (320x240)



尾道福屋秋篠宮20120718 (4) (320x240)


さて、毎度のことながらあっという間の1週間でした。
尾道の方は期間中何度も足を運んでくれるお客様がたくさんみえました。

中でも「毎日1点ずつ買うんじゃ」と言って、ホントに毎日1点ずつ買ってくれたおばあちゃん、facebookやブログをみてはるばる遠くから来てくれた方がた、そしてかかえられないほどたくさん買ってくださった方、差し入れを下さった方、ホントにありがとうございました。

尾道でまたいつか会えるのを心からお待ちいたしております。

この1週間とうとう1度もテレビを観ることがありませんでした。
ずっとPCをなんやかんやいじっておりました。

楽しい楽しいといつも言ってますが、実はむかつくこともありました。
またまた爆発寸前までいきましたが、なんとかこらえました。
怒りはまだおさまりませんが、仕事をしているといろいろあります。
いろんな人が世の中にはいます。
それにいちいち腹を立てていては身がもちません。
ぐっとこらえて、忘れて明日からまたがんばります。

尾道の皆さん、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ












関連記事

タグ : 秋篠宮

22:14  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/919-dae85bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
