All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.26 (Thu)

断捨離で出てきたもの、第2弾♪

IMG_4218.jpg


懐かしい~って言うか、ちょっと怖~い

毎日少しずつではありますが、お店の断捨離を続けています。
今日はこんなものが出てきました。
これ、マグネットなんですね。

100均で売ってる直径5㎝位のマグネットをつつんでアンの顔をトールの絵具と筆で描いたんです。
もちろん宮地作ですよ。
カントリー全盛のころ、こういう手づくり雑貨結構人気あったんです。
今でも、フリマとかで出てるんじゃないですか。
もちろんアンとアンディはもうないと思うけど。

1個ずつ手描きですから、表情がどうしても色々になるんですね。
で、どの子が一番かわいいかなとひとり美少女コンテストして遊ぶわけです。



IMG_4219.jpg


今もやっぱりこの子ですね。
ちょっと憂いのある顔がそそられます。

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ









関連記事

タグ : 断捨離

11:41  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/923-afaa740e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |