All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

ハウスのバッグ始動♪

IMG_4241.jpg


長い間放置していた、日本手芸普及協会のカリキュラムのバッグ見本を、いよいよ作り始めています。
と言っても、カリキュラムとはがらりと違ったものができると思います。

カリキュラムのほうは、ちょっとね・・・。
やっぱり一生懸命作るんだから、持てるものがいいと思うんで。

でも制作ポイントだけはしっかり押さえて、何といってもうちの本科はお勉強ですから。
卒業してから、その時は忘れてしまっていてもノート見れば思いだせればいいんです。
私だって全部覚えているわけじゃありません。


IMG_4242.jpg


しつけピンでしっかりしつけして、さあこれからキルティングと思いきや・・・


IMG_4243.jpg


シンブルをうちに置いてきてしまいました。
あんなもの、家用・仕事場用とわけておけばいいのにと思うんですが、そのへんがダメなんですね。
大切にシンブルを持ち歩いています。

というわけで、ここから先は本日の宿題となりました。
ちなみに生徒の皆さん、これはポケット部分になりますよ。

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ










関連記事

タグ : 日本手芸普及協会

13:57  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/926-3b46b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
