All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.02 (Thu)

とうとうスマホに換えた!

IMG_4258.jpg


遅ればせながら、私もついに昨日スマホデビューしました。


IMG_4259.jpg



あらかじめ下見をくりかえし、やっと決めたと思いきや、発売と同時にすぐこの色は売り切れに。
で、取り置きをお願しておき、やっと入ってきたというわけです。

IMG_4260.jpg


この色かわいいです
カバーもよく見るとボタンのイラストにも見えるドット柄で、なんだか私にピッタリではありませんか。

IMG_4261.jpg


しかし
うわさには聞いてましたが、操作がちんぷんかんぷんで難しい
アナログ人間の私は、なんでも手元に取扱い説明書がないとダメなんです。

仕方ないから、いちいちパソコンから印刷して持ち歩いて覚えています。
ラインマーカーで印をつけながら覚えていくのが、私流。
慣れるまでこれは大変です。
しかし、なんで説明書ないのかな~


かわいいでしょう?


さて新しいスマホに心奪われていますが、ちゃんとこの子のことも思っていますよ。
なんと言ってもちょうど5年間使いまくりました。

いつもいつも私のそばにいて、どれだけ多くの思いを伝えてきたかと思うとお別れするのが悲しいです。
ピンクのちっちゃくてかわいいやつでした。
買った時はそれはそれは嬉しかったのを覚えています。
ちなみに5年前のブログにも書いてますね。

5年間御苦労さま。

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ










関連記事
14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/928-814ff209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |