All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.03 (Fri)

片面だけキルティング終了♪

IMG_4263.jpg



やっと片面のキルティングが終わりました。


IMG_4257.jpg



最初はダブルの格子にしようと、少し始めてみたんですが、なんせこの暑さ、針を持つ手が汗ばんでなかなかすいすいとは進みません。
しかも、今回は短い方の針でさしているので、時間がかかります。
おまけにダブルだと倍かかるわけで・・・。


IMG_4262.jpg



というわけで、今回も普通の格子になりました。


IMG_4264.jpg



先に作っておいたハウスがポケットになります。
ポケット口にはファスナーを付けようと思います。


IMG_4265.jpg



こんな感じです。
まだまだ続きま~す。


ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ









関連記事

タグ : キルティング ハウス

15:26  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/930-44d00eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |