All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.15 (Wed)

持ち手完成から桑田当選まで♪

IMG_4300.jpg


持ち手を作り始めました。
別に市販のものでもよかったのですが、この仕立てなんとなく気になるので試してみたくなりました。


IMG_4297.jpg


ひとまわり大きな幅の布でくるむんですが、片方はミシンでもう片方は手縫いなんで、予想通りどうしても左右対称にになりません。
最新の注意をはらって、なんとかできました。

IMG_4298.jpg


このままでは太くて持ちにくいんで、中央あたりをわざと細くします。
こうすると、ぐっと高級感も出て持ち手らしくなります。


IMG_4299.jpg


持ち手の完成です。
普通のよりもひと手間加えただけあって、なかなかいいですね。
名古屋教室のみなさん、是非この持ち手の仕立てに挑戦してみてください。


さて、昨日は桑田佳祐LIVE TOUR2012「I LOVE YOU nou & forever」のチケット当落確認がありまして、私は今回は無事当選いたしました。

しかも念のため2公演申し込んだんですが、なんと横浜・名古屋の両方が当選いたしました。
もちろん両方行きますよ。

毎日アルバム「I LOVE YOU」を持ち歩いて聴いているんですが、昨日ほどいつもと違って桑田の歌声が聴こえたことはありませんでした。
観るもの、観るものバラ色です。
なんだかいっきに生きる喜びがわいてきました。

去年できなかった自分への〇〇肩の回復祝いです。
完治では決してありませんが、去年の今頃のことを思えば夢のような状態。

さっそく入金して、新幹線とホテルまた押さえま~す


ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ








関連記事

タグ : 桑田佳祐

14:23  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/935-d5eaa208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |