All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

超音波美顔器がよみがえった!♪

IMG_4321.jpg


先日、老化の一途をたどるお肌を嘆いて、ふとこんなもんを引っ張り出してきました。
パナソニックの超音波美顔器です。

確か、7~8年前に購入して数回使ったんですが、大して効果もみられないし、歯の神経を刺激して痛い時があるので、いつのまにか放置されていたのです。

今回朝何気に使ってみて、いつも通りお化粧して数時間後チェックして見ると、なんといつもとまったく違うではありませんか。

まず第一に毛穴が消えていました。
どうしてもきれいな部分と老化がひどい部分とはあるのですが、そのきれいな部分と言ったら、まるで20代のお肌のようなんです。

ふんわりベールにおおわれたようで、ふわふわしています(きれいなところ)。

これはすごい!と思いました。
それ以来毎日使っているんですが、化粧崩れがほとんどしなくなりましたね。

そこで思ったんですが、7~8年前は感激するほどでもなかったのが今回その効果がはっきりわかるということは、老化が進んだ方が効果が目に見えるということですよ。
まさに今が使い時じゃないですか。

専用のジェル(いろいろあります)を使って、くるくると15分ほどマッサージをします。
そのあとはいつも通り、まずリキッド状のファンデを薄くぬって、お次にパウダリーファンデをくるくるを円を描くようにふんわりと力を入れずにつけます。

気持ちもいいし、ちょっと続けてみますね。


IMG_4322.jpg


専用のケースがあります。
今のは本体もケースももっと進化していると思います。
こんなケースこそパッチワークしたものだと、旅行中でも楽しい気分になりますね。
よく見るとなかなか使い勝手もよさそうなポーチだし、ちょっと作ってみようかな(と言って、絶対作りません

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ










関連記事
14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/937-24520731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
