All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.28 (Tue)

「ボータイのバッグ」始動♪

IMG_4356.jpg


すっかりご無沙汰しております。

8月に入ってからはスマホを手にしたせいか、ますますfacebookの方が忙しくなりましてついつい遠ざかっておりました。

さてハウスのバッグのお次はボータイのバッグってことで、これも手芸普及協会の本科カリキュラムとなります。


IMG_4350.jpg


今回は無性にはぎれをいっぱい使いたくて、ごちゃごちゃのスクラップキルトで迫りたいと思います。
で、どんなのがいいかな~とどっさり引っ張り出してきました。


IMG_4353.jpg


ピンク系ならいっぱいあるし、最初は久しぶりにピンク系でやるか、と思ったんですが、


IMG_4352.jpg


やっぱり茶系に落ち着きました。
わたし、意外と茶系のはぎれを持っていないことを発見。
これではちょっと足らないかも。
家の中も家探ししないといけませんね。


IMG_4355.jpg



今回の配色は、土台に生成り系・ボータイは茶系・結び目は濃い目の色で引き締めると。
まさに王道の配色ですね。
さあ、これからまたえんえんとチクチクします。
何と言っても、今回は両面ボータイびっしりのスクラップキルトですから。


ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ












関連記事
15:46  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/938-4db1b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |