All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

そうじ力



そうじ力 001



先日アマゾンに注文した本が届きました

今年初の読もうとおもった本です…ズバリ・・・

最強「そうじ力」で商売は必ず繁盛する


そうじ力シリーズは前から気になっていたのですが、なんとなく注文するというところまではいきませんでした。

が、・・・今回は違います。商売繁盛の4文字が思わず私を動かしました。

以前にも書きましたが、なんといっても私はかたずけられない女・・・なのです

「はじめに」をパラパラと読んでみたのですが、「マイナスを取り除くそうじ力」というのがあって、換気する、捨てる、汚れを取る、整理整頓する、炒り塩をまく・・・という5つのステップを実践すると、マイナスエネルギ―である、いわば邪気をとりのぞいてくれるそうです。

これってまさにすぐにでも実行しなければいけないことやん

邪気だらけやもん、わたしって

それで思い出した

以前息子の友達にいわれたんです。「すごいオーラがでてますね。」

「どんな

「邪悪なオーラが出てる」

・・・・・・・





あ~早く塩まきたい  炒り塩まいて清めたい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

関連記事
15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月09日(水) 13:17 |  | コメント編集

<サトヨタさん コメントありがとうございます>

整理整頓は商売繁盛に大いに関係あるんですよ。
あの世界のトヨタはもう創業の頃から実践してるんですよね。
質素倹約と・・・
まぁ 何もトヨタをめざしてるわけではありませんが・・・
いいことは取り入れようとする前向きな気持ちの一つです(笑) 
mothers+dream | 2008年01月09日(水) 14:03 | URL | コメント編集

ありがとうございました

こんばんは。 
12月のマンスリープレゼント当選者です。

まさか当たるとは思わなかったので
届いた時はすごくビックリでした。
(ちょっと忙しくて報告が遅くなってしまってごめんなさい)

沢山可愛い物が入っていて感激(*^^*)
ありがとうございました。

時間見つけてキットのほうも作成してみたいと思います。

本当にありがとうございました♪
プレゼント当選者♪Yukiko | 2008年01月11日(金) 23:21 | URL | コメント編集

<プレゼント当選者さん>

ご当選おめでとうございます!

時間ができたらキットにも挑戦してみてください。
わからないところがあれば、電話での質問も受け付けていますので、遠慮なくかけてきてくださいね♪

今後ともマザーズドリームをよろしくお願いします。




mothers+dream | 2008年01月12日(土) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/94-c16b7dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
