All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'10.20 (Sat)

サンタさん完成♪

クリスマスソックス20121020 (2)


わたくし、もしかしてホントにメルヘン作家?かも・・・

もう楽しくて楽しくて。



クリスマスソックス20121020 (3)


最初はこんなに凝ったものを作る予定では全然なかったんですが、どんどんはまってしまいまして、3個目のサンタさんはこんなにかわいくなってしまいました。


クリスマスソックス20121020


スノーマンとサンタさんです。
スノーマンが昨日までの主役でした。
今日、すっかり主役の座をサンタさんに明け渡しましたね。


クリスマスソックス20121019


そしたらこの子はどう言うの?
最初に作ったツリー。
このままだと完ぺきに売れ残ります。
なんとかしなければなりません!

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ














関連記事
15:29  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/954-6849e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |