All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.23 (Tue)

ソックストリオ完成♪

クリスマスソックス20121023 (2)


昨夜からずっと雨で、肌寒いですね。
お日様がちっとも出てきてくれないので、どんな写真になるか心配だったんですが、結構いい写真が撮れました。
最近は、自然光を取り入れるのがうまくなった宮地です。

さてさて、スノーマン・サンタさんとあまりに可愛く出来たため、一番最初に作ったツリーがなんとも幼稚で悲惨で、プロとは思えない出来になっていたんで、きのういっきにアップリケをはがして、今日新しく作り変えました。


クリスマスソックス20121023 (6)


生まれ変わったベルです。

無理して「顔もの」は作らないでクリスマスを象徴的に表現してくれるモチーフを選んだことが良かったと思います。

クリスマスソックス20121023 (3)


アップリケは結構細かいんで、初心者さんにも簡単にできるようにいろいろ工夫しました。


クリスマスソックス20121023


昨日、ショッピングサイトにアップしたところ、順調にご注文をいただいています。
明日このベルも仲間入りさせますから、皆さん是非チェックしてみてくださいね。

こちらです!

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ












関連記事

タグ : クリスマス

15:04  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/955-4ee47e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |