All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.11 (Sun)

札幌の皆さ~ん!

札幌大丸201211連結2


皆様ご無沙汰しています

今月14日からの札幌での催事の準備やなんやかんやで忙しくしておりました。
相変わらず元気でがんばっています。

さてさて、札幌の皆様

ちらっとお知らせしましたが、14日からまた大丸札幌店に出没します。
名前を書いていただいたお客様、このDM、もう届きましたか
今回はこんな感じです。

クリスマスソックスにかけている意気込みがよく表れているでしょ。
もちろんキットをどっさり持って行きます。
ぜひ実物をお手にとってご覧ください。

クリスマスソックスと言えばこの3種類のうち、どれが一番人気だと思いますか


クリスマスソックス20121023 (6)



なんと予想外にベルです。
私としては、スノーマンかなって思っていたんですが、ベルトは意外でした。
でもどれもとってもかわいいですよ~。

もちろんそれ以外にも、ボータイのバックをはじめ人気のキットをいろいろ揃えて持って行きます。
荷物もとっくに発送しました。
気分はすっかり札幌です。

今年は1日はやく札幌入りして、ちょっとしたプチ観光と新しいホテルを楽しみたいと思います。
札幌は雪はもう降っているんですか?
一応しっかり真冬支度(こちらでは少々早いんですが・・・)で行きます。

皆様にお会いできるのを、心から楽しみにしています。(多分この季節にあるということは、来年の1~2月のはないと思いますよ。)





             2012年11月14日(水)~11月19日(月)


                 「くらしを彩るキルト展」

 
            大丸札幌店 10:00~20:00 (最終日は18:00閉場)





というわけで、是非ご来店くださいね!

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ









関連記事

タグ : 札幌 大丸

12:27  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/957-f086cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |