All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.16 (Fri)

ご近所さん紹介!「アンティークファブリックピンクス」さん♪

札幌大丸20121116a


前半の3日間があっという間に過ぎました。
毎度のことながら、売り上げは徐々に細っていってますが、私は初日の貯金があるのでなんとか予算をキープしています。
明日からが怖いですが・・・


IMG_4738.jpg


初日全くできなかった内職をそろそろ開始しています。
今回は準備する時間がなかったので、その辺にあった残り布と型紙を持参して、「ボータイのバッグ」を作ることにしました。
これで3個目になります。
何回作っても配色が楽しい「ボータイのバッグ」
今回の催事でも健闘しています。
どうぞみなさん、実物を見に来てくださいね。


IMG_4734.jpg


さて、恒例となりました「本日のご近所さん紹介」です。
大阪から初参加の「アンティークファブリックピンクス」さんです。


IMG_4729.jpg


どうです!この色鮮やかなこと。
私はもちろん、他の先生方もみんな初めて見る色の布たち。


IMG_4732.jpg


どれもすごくかわいいですよ!
そんな中おすすめは、メガハギレパックとひよこのぬいぐるみキット。
このひよこさんとか、小さなお子さんが喜びそうですね。
お母さんがた、いかがですか?


IMG_4736.jpg


あまりに色あざやかなんで、私達は眠たくなったらこのお店の周りに近づくことにしています。
思わず目が覚めますからね。

札幌の皆さん、どうぞ大丸札幌店7階催事場「くらしを彩るキルト展」にご来店くださいませ。
19日までやっています。
ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ









関連記事
22:10  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/962-d96c1b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |