All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.19 (Mon)

無事終了♪

IMG_4715.jpg


大丸札幌店「くらしを彩るキルト展」本日無事終了いたしました。
たくさんのご来店・お買い上げのお客様、まことにありがとうございます。

昨今の経済事情や悪天候などいろいろ厳しい要因もあり、決して楽な催事ではありませんでしたが、そんな中マザーズドリームは皆様のおかげで大健闘いたしまして、最低予算もほぼ達成することが出来たと思います。
どうもありがとうございました。
新しくブログの読者様との出会いなどもあり、大変有意義な1週間でした。

IMG_4753.jpg


またわざわざキュキュを届けてくれた方がいました。
大変感激しました。
ホントに北海道の方はとてもフレンドリーです。

また桑田のファンでお先にライブいかれた方、お買い上げありがとうございました。
私もいよいよ来月は桑田です。
思いっきりはじけてきますよ~!

また来年皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
皆様、お元気で~。
ホントにありがとうございました。

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ








関連記事

タグ : マザーズドリーム 桑田

20:48  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/965-7929f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |