All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.29 (Thu)

新柄紹介♪

IMG_4805.jpg


新しい生地がぞくぞく入荷しています。

今回は2か所から届いたんですが、いつも思います。
別々の日に頼んでいるのに、どうして偶然一緒の日にお店に届くんだろうって。
別々の日に届いてくれたら、どんなに楽か・・・。

今日はほとんど1日中、この新しい生地たちに振り回されていました。

IMG_4799.jpg


このドット柄、かわいいですよね。
全体的に落ち着いた感じですが、そんなに薄くなくてちょうどいい感じがでていますね。
色々使いたくなります。


IMG_4797.jpg


こちらはかなりシックな2色。
地味って感じです。


IMG_4803.jpg


反対にこのピンクはかなり明るいです。

IMG_4819.jpg


こちらは先染めです。


IMG_4808.jpg


ずっと愛用している定番的な3色。
無地感覚で使えるので、何かと便利です。


IMG_4815.jpg


こちらは新柄のシックな2色。


IMG_4813.jpg





売り切れしていた3色。
特にグリーンの先染めは種類が少ないので貴重です。
よく愛用しています。


IMG_4810.jpg


こちらはおすすめ新柄の3色。
織り方によってきらきらと星のようにかがやいてみえます。
なんとも上品・上質な国産高級先染めです。
新しい生地を眺めていると、あれこれ作りたくなってくるんですよ。

ショッピングサイトの方にもアップしましたから、どうぞご覧くださいね。
こちらです。

ランキングに参加しています。

本日も愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ







関連記事
15:29  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/968-cc9fd189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |