All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

2月のマンスリープレゼントはこれです!

フラワーバスケットのケータイケース





寒い日が続いていますが、皆様お変わりありませんか

私の方は大変です。朝、お店に出勤して、いつも通りストーブの電源にスイッチをいれたところ、何度押しても電源がはいりません

コンセントが抜けてるんだろうか接触不良だろうか・・・色々調べてみても電源がはいりません

こわれたんですよ。これは・・・この寒さ、どうすりゃいいんだ

今日は札幌の荷物を出す大切な日。でもまだやれてないことも一杯あって集荷が来るまでに、あれとこれとやって、明日もやって追加でだして、あさってもやってまたまた追加でだして・・・

ちゃんと計画たてて最後の最後までひつこく準備するのが私のやりかたなのに、こんなに寒いんじゃガタガタ、イライラするばっかりで、指先なんか紫色に変色しちまって・・・

エアコンつけてもききやしない

もう帰るはよ来い佐川こんな時に限って担当者休みで、代わりの人、遅いんですわ

もう帰って家でやる夜ストーブ買いに行く

むかつくわいらん出費や





すみません・・・またキレてしまいました

そうです。今日はマンスリープレゼントの発表でした。

気がつけばマザーズドリームのホームページが2万ヒットを超えていました。たくさんの方に見ていただいて、本当にありがとうございます

感謝の気持ちをこめて、2月のマンスリープレゼントは完成品です


フラワーバスケット

                                        フラワーバスケットのケータイケース

 

4種類の淡~いピンクの先染めをピースワークして、その上にお気に入りのオリジナルアップリケパターンの「フラーワーバスケット」をアップリケしました。

生成りの本革持ち手が付いています。バッグの中でよく迷子になる大切なケータイ。バッグの持ち手にくっつけておけばあわてなくてもすぐ取り出せますよ。

1名様にプレゼントします。申込はホームページのプレゼントからどうぞ。

たくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
14:26  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/97-8fe88c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
