All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.05 (Wed)

「しめ縄リース」完成!♪

しめ縄リース20121205 (2)


今日は5年ぶりに生桑田の音楽を聴ける大変な日なんですが、こんな落ち着かない日に大急ぎで準備してきたしめ縄リースが完成しました。

あぁ、今日は全くめでたい日じゃ。


しめ縄リース20121205 (5)


初めて作ったしめ縄リース。
前からやりたかったのでとても楽しく出来ました。


しめ縄リース20121205 (6)


これを今月18日に、名古屋車道の大塚屋さんの講習会でやります。


しめ縄リース20121205


参加費等決まり次第ご報告しますから、みなさんふるってご応募ください。
定員午前・午後各6名様です。
12人の皆様と、楽しい時間が過ごせたらいいな~と思います。

ではまだちと早いですが、桑田楽しんできます!

ランキングに参加しています。
かわいい!と思ったら、愛のクリックをよろしくお願いします。


ブログランキングへ







関連記事
12:31  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/970-221d5005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |