All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'12.18 (Tue)

講習会、無事終了しました♪

IMG_4918.jpg



今日は、「しめ縄リース」の講習会で大塚屋さんにお邪魔してきました。


IMG_4866.jpg



一年ぶりの大塚屋さんは、改装され売り場が少し広くなっていました。
その広くなったところに簡単な講習会スペースができたわけです。


IMG_4924.jpg


さて今回は午前午後と2回やらせていただきました。
お忙しい中、参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。

心配していた人数もなんとか集まりまして、みなさんとあっという間の楽しい2~3時間を過ごすことができました。
毎度のことながら最後まで完成には程遠い状態でしたが、お正月までまだまだ十分時間がありますから、是非完成して素敵な新年を迎えていただきたいものです。


IMG_4919.jpg



売り場の方では同時にマザーズドリームのキット販売もしています。

IMG_4921.jpg


あいかわらずの上手な飾りつけです。
こちらでの販売は来月27日までとなっていますので、是非ご覧にきてくださいね。

IMG_4917.jpg


大塚屋さんでお仕事があるときは、いつも2階の喫茶「フルフル」でランチとお茶をします。
メニューはいつも決まってこの梅しらすピラフ。
なかなかおいしんですよ。

3時以降はどんなメニューにもみたらし団子がサービスでついてきます。
これも楽しみのひとつですね。
今日は結局朝のモーニング・ランチ・夕方のお茶と3回も「フルフル」に行ってしまいました。
たまにはいいっか~。

というわけでとっても楽しい講習会の1日でした~。

ランキングに参加しています。
本日も愛のクリックをよろしくお願いします。


ブログランキングへ








関連記事
20:42  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/977-b8620ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |