All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'12.20 (Thu)

東京ドーム用キット第2弾♪

キルトゲイト20121219 (2)


東京ドーム用のキットの第2弾が完成しています。

IMG_4931.jpg


今回はこんな生地を選んで作ってみました。
自分が最も得意とするところの生地です。
そのせいかすんなり選ぶことが出来ました。


キルトゲイト20121219 (3)


元になっているのは「お花のペンケース」。
真ん中のアップリケをちょっと変えてみました。
このペンケース、長いものも入るからととても人気があるんですよ。
是非、来年東京ドームで実物を見てくださいね。


IMG_4934.jpg


はい、こちらはおまけ。
講師のKさんが毎年クリスマスの時期に手づくりのお菓子を焼いて持ってきてくれます。
Kさんの焼き菓子、見た目もプロっぽいし、味もすっごくおいしいんですよ。
ごちそうさまで~す

ランキングに参加しています。
かわいいなと思ったら、愛のクリックをよろしくお願いします。


ブログランキングへ









関連記事
15:52  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/978-96eb0f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |