All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.23 (Sun)

「三角つなぎのバッグ」がなぜか「クリスマスだからじゃない」に♪

三角つなぎのバッグ20121223 (2)


メーカーさんの仕事から解放され、やっと自分のことができるようになりました。
中断していた「三角つなぎのバッグ」にとりかかっています。

ちょっと画像の色がうまくでませんでしたが、実物はかなりいい配色になっています。
三角の頂点ももちろんみんなピンピン。
気持ちいいですね。


三角つなぎのバッグ20121223 (3)


こちらはポケット。
裏側に貼り付けます。
返し口もどこかわからないほどきれいに仕上がりました。


三角つなぎのバッグ20121223


今日の宿題はポケットのキルティング。
毎日出来ること1点だけ持って帰るようにしています。
あれもこれも持って帰っても、絶対できないしね。
1個持って帰って出来た達成感をいっぱい感じた方が自信につながるからです。

世の中すっかりクリスマスですね~。
ラジオからもクリスマスソングばかり聴こえてきます。

クリスマスソングと言えば、今年は30年前に作った桑田の「クリスマスだからじゃない」が初CD化されました。




作曲は桑田佳祐、作詞はなんとユーミンです。

今回の新しいアルバム「I Love You 」の中でも、いちにを争う私のお気に入りです。
名古屋のライブでも聴けるかもと期待していたのですが、残念ながらそちらのほうはダメでした。

30年たっても色あせない名曲をちょっと聴いてみてくださいね。

ランキングに参加しています。
なかなかええやんと思ったら、愛のクリックをよろしくお願いします。


ブログランキングへ







関連記事
14:18  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/980-36bb3fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |