All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.09 (Wed)

ゲームはしてても作品は作っている♪

ポーチ20130109


お正月休み以来、ゲームをしながらパッチワークをするという怠惰な生活から抜け出せません。
とうとうピグワールドにまで手を出したし、息子の勧めでパズドラまで始めている始末。

でもこんなことではいかんと、とにかく作品だけは作り続けるようにしています。

これは新作のポーチ。
これからなるべく新作・旧作と交互に作っていきたい。

さて、今日は快晴ってほどじゃないんで写真撮影にはあんまりいい日じゃないんだけど、とにかくここまで出来たんで撮ってみました。

いつも写真を撮るのはお店の中で、お気に入りのスポットがあります。
今日みたいな天気の日はどちらがいいのかなと、2か所で撮ってみました。


IMG_5000.jpg


まずこちらは窓側ではあるけれど、ちょっとお店の中側に入ったところ。
ほとんどがここで撮っているけど、今日の曇り空ではやや暗く立体感にかけている。


IMG_5001.jpg


こちらは窓のすぐそば。
快晴の時は光があたりすぎて、いわゆる白とびをおこしてしまう。
きょうなんかはやっぱりこちらのほうがちょうどいいのか、それともやっぱり白くとんでいるのかちょっとわかりにくい写真となりました。

いずれにせよ、ちょっとシックなポーチになりそうです。

ランキングに参加しています。
本日も愛のクリックを、よろしくお願いします。


ブログランキングへ










関連記事
15:49  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/986-73994793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |