All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.13 (Sun)

ピグで記念写真♪

pigg 連結


今日はお休みなんでゆっくりしています。
朝からヘヤカラーしたり、ホワイトニングパックしたり、マッサージしたり。
そしてもちろんゲームです。

今年の元日から突然ピグを始めています。
もともとこのイラストが苦手なせいか、あんまり興味なかったんですが、友達のキャンディーがどうもはまっているらしく、ちょっとのぞいてみました。

わたしにはずっと継続中のcityvilleというエンドレスな壮大なゲームもありますからあんまり深入りしてはいけないのですが、ちょっと浮気してみたくなったのです。

同じ仮想空間でのゲームなんですが、ほんとによくできていますね。
今日はshoukoさんのお庭にキャンディと遊びに行って、記念写真をとりました。

どのピグがわたしだとわかりますか?
チェックの帽子が私です。
ピンクの帽子がshoukoさん。
カチュームしているのがキャンディです。

パソコン上のピグを見ながら、チャットでいろいろおしゃべりするんです。
普段は遠くてなかなか会えない人とも、こうやってゲームの中だと簡単に会えてお話ができるんですよね。
すごいですね。
不思議なことに、このピグがどれも本物そっくりで実際にに本人と会ってお話しているような気になってくるのです。

私はまだはじめたばかりでルールもよくわかっていないのですが、shoukoさんやキャンディの庭はどれもすごく素敵です。
私も早くああなりたいです。

読者のみなさんでピグやってる方、どうぞ私をさがして私の庭に遊びに来てください。
名前は今のところmothersです。(見つけた人はすごいね)
そして水友になってお水お願いしますね。


ランキングに参加しています。
本日も愛のクリックを、よろしくお願いします。


ブログランキングへ









関連記事
13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/987-b0361398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |