All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.15 (Tue)

新作ポーチ完成♪

ビーズフラワーのポーチ20130115 (2)


毎日ピグとかやりながらも、作品は出来てきています。
ほら、ポーチが完成しました。

ちょっとシックなポーチになりました。
ピースワークの部分は、なんか和風っぽい感じもします。
もしかして新境地かもしれません。


IMG_5005.jpg


最初、バイヤステープはブルーで変化を付けようかと思いましたが、やっぱりなんかしっくりいかなかったので白に落ち着きました。


ビーズフラワーのポーチ20130115 (5)


アップリケ部分は広いのでいろいろ考えましたが、全体的なイメージとして大人っぽいポーチになったんで、上品な小花のアップリケでさらっとまとめました。

このポーチはまちがついているので使いやすいと思います。
只今キット制作中です。
どうぞお楽しみに!

ランキングに参加しています。
本日も愛のクリックを、よろしくお願いします。


ブログランキングへ









関連記事
13:53  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/988-31ae827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |