All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.20 (Sun)

雑誌掲載のお知らせ♪

IMG_5029.jpg


去年の暮れに、撮影にお邪魔したパッチワーク通信社さんからの本が出ました。
その名も「はじめてでもかわいく作れるパッチワーク」

タイトルどおり、プロセス画像が満載の贅沢な本です。
これなら初心者さんも安心して作れますね。

IMG_5031.jpg


私の作品はこちらです。
どれも簡単でかわいいものばかりなんで、どうぞみなさん作ってみてください。

IMG_5033.jpg


きれいなヨーヨーの作り方なんかも丁寧に画像つきで説明されていますよ。
こういうところの撮影に出かけてきたわけなんです。
楽しかった時間が思い出されます。


IMG_5036.jpg


実際に作りながらの撮影でした。
あ、この手は私です。
手タレさんじゃありませんよ

指は歳がでますから、作品より手のほうが心配でした。
ネイルアートも考えたんですが、なんと言っても作品が主役ですから軽くマニュキュアを塗るだけにしました。
ところがどこでどうなったのか、親指のさきだけなんか汚くなってました
でも、誰よりも美しく撮っていただいてたのでひとまず安心です

こちらの作品はどれもキットがありますから、是非キットを購入されて本を見ながら作ってみてください。
ショッピングサイトはこちらです。
ランキングに参加しています。
本日も愛のクリックを、よろしくお願いします。


ブログランキングへ










関連記事
17:41  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/989-946526b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
