All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.23 (Wed)

ミニグラニ―完成からピグまで♪

IMG_5039.jpg


新しいミニグラニ―バッグが出来ました。
地味ですね~。
シックですね~。
私もだんだんこういう色のバッグを作るようになってきたんですね。


IMG_5040.jpg


でもどんな服にもあうし、バッグだけが目立つってこともないし、生活に溶け込むっていうのかな。
それでいてグラニ―の可愛い感じが、私はすごく好きですよ。


IMG_5041.jpg



また時間がある時に、色違いも作ってみたいです。
作り方はすごく簡単ですから。


ピグ


さて1月1日から始めたピグですが、最初のうちはわけがわからず色々失敗しましたが、最近はやっと慣れてきて頑張ってやっています。
昨日、「ブログ見ました」~と私のお庭をホントに訪ねてきてくれた人と会うことができました。
すごくうれしかったし、なんだか不思議な気持ちになりました。
知らない人とチャットやラインをしているようなものなんだろうけど、それに絵がついてくると、なんかホントにそこで会っているような錯覚さえ覚えます。
ミィたろうさんありがとうございました!

しかしどうやって私を見つけることができるのでしょう。
名前だけでみつけちゃうんですもんね。
今のところ、3名の読者さんが遊びに来てくれてます。
ニンジンしかない庭ですが、どうぞ遊びに来てくださいね。
ランキングに参加しています。
本日も愛のクリックを、よろしくお願いします。


ブログランキングへ












関連記事
15:00  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/990-3980dd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |