All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'02.03 (Sun)

イベントのお知らせ♪

セントレア


お久しぶりです。
皆さんおかわりありませんか?
私は最近もうやることいっぱいでなかなかブログが書けず、楽しみにしていただいている皆様にはご迷惑をおかけしております。

何がそんなに忙しいって、そりゃあブログだけでも大変だったのが、今ではfacebookというくせものが私をすっかり支配していまして。
いや、ホントの理由はそれじゃないだろうって?
ピグじゃねえのか?って声がきこえてきそうですが、そればっかりというわけでもないんですがね。
だいたいピグは私のスタミナはまだ24なんですぐになくなりまして、いがいと何にもやることがないということの多いゲームなんで、ふりまわされるほどどもないですね。

さて、言いわけ・前置きはこの辺にして。
いよいよこちらのイベントが近づいてまいりました。
そうです!
この準備におわれているのです。
セントレアのキルト&クラフトフェアです。
今年で4回目のこのイベント。私は2回目から参加しているのですが、最初は大変でしたね。
場所が遠くて遠くて。
でも去年から4階のイベントスペースにかわりまして、たくさんのお客様にもきていただけるようになりました。

IMG_5070.jpg


今年もキャシーさんご来場です。
トークショーもありますから、是非ご覧にきてください。
キャシーさん、ホントに美しい!です。


IMG_5071.jpg


ワークショップがあるようですね。
ちょっと私は詳しくはわかりませんが。


IMG_5072.jpg


これですね。
私が出るのは。
皆さん、是非ブースにお立ち寄りくださいね。

IMG_5073.jpg



そしてこちらも今年もご来場です。
ニットの貴公子こと広瀬先生。
トークショーとかききたいんですが、売り場離れるわけにいかず、いつも遠くからなんとなく聴こえてくるって感じなんですよ。

さて、マザーズドリームのお客様にはこちらからDMを送らせていただきます。
そのDMの裏に抽選券がついていますから、ご来店のお客様は忘れずにそのはがきをお持ちになって下さい。
ブラザーのミシンやプリンター、セントレアのお食事券やお買い物券が抽選であたりますよ。
お楽しみに~。

ではではイチゴでも収穫するか~。
あ、ピグの名前がかわりました。
Mother's Dream Gardenです。
なかなか全員におかえしはできませんが、是非遊びに来てくださいね。
せっせと収穫しているかもよ。


ランキングに参加しています。
本日も愛のクリックを、よろしくお願いします。


ブログランキングへ














関連記事
18:07  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/992-7f960ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |