All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.15 (Fri)

ピグのおかげで、いちごのピンクッション出来た!

イチゴのピンクッション (2)


毎日毎日、ピグライフというゲームでいちごばかり作ってきたせいか、無性にいちごモノが作りたくなって、いちごのピンクッションをいっきに作りました。


イチゴのピンクッション


カップケーキのようにも見えますね。

イチゴのピンクッション


裏もきちんと始末してありますよ。
ウッドボウルなしでこのままでも使えます。

すっかりブログがご無沙汰になりました。
管理画面がちょっと調子悪く、PCにむかう気にならなかったということもあったんですが、やっぱり一番の理由はピグライフにはまってしかったからかもしれません。

ここから先はゲームをやっている人しかわからないかもしれませんが、私はチコリから始めました。
最初はなんのことかわからずいっぱいむだなことをしてきたんですが、ニンジン・いちごと続き、今回はなんとパッチワークです。
パッチワークのかわいいアイテムがいっぱい出てきます。
スタミナもまだまだMAXではないんですが、なんとかがんばってお庭をパッチワークでかわいく飾りたいと思います。

さてこのいちごのピンクッション、なんとかがんばってセントレアのイベントに間に合うように準備します。
セントレア、かわいいものいっぱい用意しましたから是非東海エリアの皆様、ご来場くださいね。
ささやかですが、¥1575以上お買上げの方にプレゼントもご用意しました。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


ランキングが大変なことになっています。
このピンクッション、かわいいなと思ったら是非愛のクリックを、よろしくお願いします。



ブログランキングへ










関連記事

タグ : ピグ ピグライフ イチゴ セントレア

12:28  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/993-b88abb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |