All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.16 (Sat)

お次はヘキサゴンのピンクッション♪

ヘキサゴンのピンクッション (3)


続けて大急ぎでヘキサゴンピンクッションも作りました。

ぐい飲みのピンクッション003


私、ヘキサゴンピンクッションが好きなんですね。
以前も同じものを作っています。
こちらは地元美濃焼のぐいのみをつかった「ぐいのみのピンクッション」。
今度雑誌に掲載されますので、出版社に出張中です。


ヘキサゴンのピンクッション



こちらのタイプは少し明るい目の色で作ってみました。

ヘキサゴンのピンクッション (2)


昔なつかしいアメリカンカントリー時代の生地たちです。
昔の生地がなかなかはけなくて~とお悩みの方、こういう小物に使ってはいかがですか?
といってもいくらも減りませんが・・・。

今回はぐいのみより大きいので、ヘキサゴンも結構つなぎました。
もうこのへんでいいかな~と思ってはかってみると、まだまだだったりして。
最後の1枚を繋いだ時は、ホントにうれしいですよね。
セントレアにはなんとか間に合いました。
皆さん、実物を見に来てくださいね。

ランキングに参加しています。
このピンクッション、かわいいなと思ったら是非愛のクリックを、よろしくお願いします。



ブログランキングへ










関連記事

タグ : ヘキサゴン ピンクッション セントレア

15:36  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/994-ecfce56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |