All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.21 (Thu)

イチゴがたまってきました♪

イチゴのピンクッション20130221 (2)


26日からのセントレアでのイベントに向けて、せっせせっせとイチゴを作っています。


イチゴのピンクッション20130221


ゲームしながら少しずつ増殖してきました。
前から作りたかったかぎ針のイチゴ。
中国産の既製品はいくらでもあるけど、やっぱりひとつひとつ手で編んだイチゴは違います。


イチゴのピンクッション20130221 (3)


このホビーラの毛糸、ふわふわで発色もすごくいいんだけど、ちょっと糸がわれて少々編みにくい。
でも、ゲームしながらいつのまにかこんなけたまりました。
まだまだ編まなきゃ足りませんが。



ピグ5


昨日からピグの調子がいいです。
念願の大物、ガーデンハンモックをゲットできてやれやれ。
大物は飾る飾らないかは別として、やっぱりうれしいものですね。

読者の皆様でピグライフされているかた、どうぞMother's Dream Gardenに遊びに来て下さいね。


ランキングに参加しています。
可愛いなと思ったら、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ











関連記事
17:47  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/996-5bde4da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |