All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'02.27 (Wed)

泊まってよかった♪

IMG_5137.jpg


セントレアのキルト展2日目がすぎました。
毎日不思議なホテルに泊まり、ホテルから出勤しています。
広さにも徐々になれ、毎日17時半にはホテルに帰り規則正しい生活を送っています。
いつもの百貨店の催事なら夜の8時まで仕事なんで、ホテルに帰ってもほとんど寝るだけです。

それにくらべて今回は、十分時間があります。
ゲーム三昧です。
もちろんイチゴを作りながらですよ。
おまけに毎日大浴場にサウナ。
マッサージ機つかいまくり!
ほんまに極楽です。
つくづく泊まってよかった~!
私にはこういう時間が必要なのです。

さてイチゴのピンクッション、順調に売れています。
イチゴも日々増殖しています。
あ、昨日男の方がヘキサゴンのピンクッション・完成品を買われました。
プレゼントですか?とたずねたところ、なんと自分でこれから始めたいとのこと。
パッチワークを?
ちょっとびっくりしました。
パッチワーク男子もありかもね。


IMG_5142.jpg


今日はお隣さんの花もめんインターナショナルさんで珍しい買い物をしました。

IMG_5141.jpg


アームカバーです。
ちょっと短めのアームカバー、これさがしていたんですよね。
毎日パッチワークをしていると、長袖のそでぐちが汚れるんです。
洗い物をするときも便利ですしね。
自分で作ればいいんでしょうが、以前つくったことあるんですが、これけっこうゴム通しのところが難しいんですよ。
で、おもわず買いました。
だってこれ¥350ですよ。
こういうものは買ったほうが早いのです。
思わずお客さんにすすめたら、お客さんも2個ゲット。
私、これ売ります。


IMG_5143.jpg


今日は多治見の生徒さんから夜食の差し入れいただきました。
ありがたいですね。
夜食ではなく晩御飯にいただきました。
みなさん、遠くからのご来店ありがとうございます。

では今晩も大浴場とサウナとマッサージ機で癒されますね。


ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ







関連記事

タグ : セントレア

19:11  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/998-ac1bd04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |