All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.02 (Sat)

キャシーさん登場♪

セントレア20130302 (2)


セントレアのキルトフェアも今日で5日目。
今年は初日のお客さんの入りがすごく少なくこの先1週間どうなることかと思ったんですが、やっぱり予想通りこの方の登場の今日が一番の賑わいとなりました。


セントレア20130302 (8)


セントレアのゆるゆるキャラ、モー君だっけ?ムー君だっけ?



セントレア20130302 (9)


いや、失礼。
こちらです。


セントレア20130302 (10)


ハワイアンキルトのキャシー先生です。


セントレア20130302 (7)


今年はマザーズドリームのブースはステージのまん前なんで、特等席でなんでもよく見えます。
それにしてもキャシーさんはどこに行っても大人気ですね。
こちらの二人組みは、13時に登場のキャシーさんを見るために、確か10時前から1番前の席を確保されていました。
3時間以上もじっとしてるのって根性要りますよ。

セントレア20130302 (1)


それにしてもキャシーさんはやっぱりお話が上手です。
次から次へといろんな作品をとりだして、ジョークも交えながら30分間きっちりとお話されました。
やっぱり違いますね。

そのあとキャシーさんのブースはおおにぎわい。
私?
思ったよりおこぼれは頂戴できませんでした。
現実派なかなかきびしいのです。


イチゴのピンクッション20130221


でもそんな中こちらのいちごちゃん、大健闘です。
ピンクッションのキットも順調に売れています。
ウッドボウルは完売いたしました。

あと1日あります。
もう少しで実績もクリアできます。
まだおみえじゃないキルトファンの方がた、どうぞセントレア4階イベントスペースにお越しくださいませ。

セントレア20130302 (6)


さて、今日で6泊目の不思議なホテル「AU常滑」。
まずいとか文句いいながら、結局3日目から毎日500円のバイキングを食べています。
朝しっかり食べると、お昼食べなくても平気なんでね。

わりとこまめにメニューは替えてくれてます。
この日はめずらしい小エビのから揚げが出ました。
なんだかお酒のおつまみみたいですが、なかなかおいしかったですよ。

そして1週間大浴場とサウナとマッサージ機は1日もかかさず地下まで通いました。
いつも貸切状態の一番湯だったのに、最終日の今日はなんと親子連れと高校生の団体でおおにぎわい。
私、うるさいの苦手なんでちょっと今日はがっかりです。

平日はがらんがらんなのに土曜日は団体客とかいるんですね。
ここはやっぱり不思議なホテル。
皆さん、常滑の「AU常滑」に一度お泊りください。
駅周辺はなんにもありませんで。
多治見の方がよっぽどにぎやかでっせ。

では今からピグします。
セントレアキルトフェア、明日までやっています。
明日はニットの貴公子広瀬先生がおみえです。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックよろしくです。


ブログランキングへ








関連記事

タグ : セントレア

21:03  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/999-79ab7c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |