All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'11.20 (Mon)

桑田佳祐名古屋ドームライブ「がらくた」に参戦

s-DSC_0103_201711201520301a2.jpg


昨日、大変寒い中桑田佳祐のライブ「がらくた」に参戦してまいりました。
今回は、東京・名古屋・大阪・横浜とエントリーしましたが、ファンクラブで取れたのは名古屋と大阪でした。

そして今回のナゴヤドームはアリーナのCブロックのしかもセンターという、過去最高の席だったかもしれません。
この日のために購入しためがねが大変役にたちまして、ステージの上で何をしているのか非常によく見えました。
何より、私の正面に桑田君が見えるということに大変感激しました。

よく見えるとライブもより楽しめるというものです。
あっという間の3時間でした。
セットリストはあらかじめチェックはしていましたが、知らない曲が3~4曲ありましたが、特にそれを予習するということもなく、適当に聴いて十分楽しめました。

去年の年越しとあんまり重ならないように配慮された選曲だった気がします。
大好きな「恋人も濡れる街角」をまたやってくれると期待していたのですが、ご当地ソングにアレンジされたもので、見事にだまされました。

年々きつくなってくる3時間のライブですが、心配していた腰痛も今回は無事乗り越えることができました。
幸せな非日常を堪能しました。
来月は大阪です。
待ち遠しい~。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ

15:43  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'11.09 (Thu)

浜松に行きます!

s-IMG_8903.jpg


半年ぶりに浜松に行きます。

11月10日(金) 11時~17時
    11日(土) 10時~16時

場所 クリエイト浜松5階

新しく作った折り紙キルトも持っていきます。
ミニミニポーチも増産しています。
クリスマスプリント、センテナリーの新柄も持っていきます。
どうぞみなさんご来場くださいね。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
15:20  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.25 (Wed)

松坂屋のお礼

s-IMG_8825.jpg


遅くなりましたが、松坂屋のキルト展無事終了いたしました。
10年以上間があいてしまった松坂屋。
古い古いバックヤードとか、いろんなところがとても懐かしかったです。
台風の中ご来店の方、遠方よりわざわざ来てくださった方、久しぶりに再会できたお客様、皆様どうもありがとうございました。

再会と言えば、今回の松坂屋ではほんとに懐かしい人に会いました。
元花もめんのMさん、Oさん。
わいわいみんなとおしゃべりをして、なんだか一瞬同窓会のようなノリになりました。
あらためて大変お世話になったな~と思い出しました。
なんせ私の人生初の百貨店出店は、花もめんさんと一緒に松坂屋だったのですから。

s-DSC_0071.jpg


そしてこちら、若くてかわいいつばさちゃん!
昨年梅田阪急で一緒にお仕事をした油絵とアクセサリーの作家さんに、偶然同じ催事場で再会しました。
彼女は同時に開催していたハンドメイドのマーケットの方で出店。
しかし、やっぱり私って不思議。
もう一度会いたいと思ってる人とはだいたい会えるんですね。
つばさちゃんのことも時々どうしているかと思っていました。
元気そうで何よりです。

売り上げはイマイチでしたが、いろんな方に会えてたくさんおしゃべりして、楽しいそして疲れた1週間でした。
皆様ありがとうございました~。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ
20:45  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT