All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.07 (Sun)

トイレの花

s-IMG_9788.jpg


GWも終わりましたね。
期間中私はずっと、この前の東京のイベントでの注文の商品の発送に追われていました。
まだ生地の手配が出来ていないものもありますから、まだの方はもうしばらくお待ちくださいね。

さて、私のお店がある多治見駅前プラザ・テラの4階のトイレには、毎日のようにきれいなお花がおかれています。
多分、1階のお花屋さんの花だと思うけど、トイレに入るたびに新しい花に変わっているのを見るのが楽しみ。

s-IMG_9789.jpg


ちなみに今日のお花は、ガーベラとコデマリと、

s-IMG_9790.jpg


バラとキンギョソウと、あと一つ名前がわかりません~。

ちょっとしたことだけど、癒されます。
なかなかやるじゃん、テラも。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ

21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.03 (Wed)

久しぶりのお休み

DSC_0034.jpg


先日東京国際キルトフェスティバル・スプリングマ-ケットの荷物が戻ってきまして、さっそくお店を復元しました。

今日からGWの後半ですが、私は今日だけお休み。
久しぶりに庭に出て、土と葉っぱと戯れました。
これをしないと、ストレスたまります。


DSC_0043.jpg


古い木の中からクワガタ発見!
ウグイスの鳴き声聴きながら、無心で雑草をとり、枯れ葉の山をそうじして、少々疲れぎみ。

明日から通常通りにお店は営業してます。
GW中の皆さん、近くにお越しの際には、どうぞお店にお立ち寄り下さい。
多治見駅徒歩1分です。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ

17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.30 (Sun)

ご来場、ありがとうございました!

今年も東京国際キルトフェスティバル・スプリングマーケットが無事終わりました。
たくさんのお客様のご来場、お買い上げどうもありがとうございました。

聞くところによると、1月のドームより1日当たりの来場者数が多かったとか。
お天気にも恵まれ、だんだん楽しみにされている方が増えてきたのかもしれません

私のブースもおかげさまで連日大賑わい。
2日目にして早くも売り切れキットがでてしまって、ご迷惑をおかけしました。

売り切れ商品はこちら。
3年連続の売り切れです。

s-IMG_8485_clipped_rev_1.jpeg


もっとたくさん作って~という声が聞こえてくるようです。
来年こそはたくさんたくさん用意しますね。

s-IMG_8668(2).jpg


s-IMG_8547.jpg


ホテルはいつものウイングインターナショナル後楽園。
部屋がめちゃめちゃ狭くてがっかりでしたが、それ以外は快適なホテルです。
すっかり常宿になりました。

s-IMG_9749.jpg


毎朝坂道を降りたところにあるジョナサンで朝食。
ウイングの会員だとこの朝食が¥400で食べれますよ。
朝しっかり食べて、昼はなし。
DSC_0030.jpg

DSC_0029.jpg


夜はお決まりのカップ麺にセブンのサラダ。
これが歯ごたえ抜群で、なかなかいけます。
すっかりはまってしまいました。

あっというまの4日間でした。
忙しかったけど、とても楽しく幸せでした。
また来年、関東の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ランキングに参加しています。
このピンクのバナーをガツンと一発お願いします。

ブログランキングへ

21:40  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT